TheNewGypsies

放浪に憧れつつも終の住処をみつけるまでの日々のいろいろを書いていきます。

寄せ植え達をリニューアルしました。

f:id:thenewgypsies:20150914170138j:image
ハーブ用の長いプランターを追加
f:id:thenewgypsies:20150914170205j:image
寄せ植え1号が窮屈そうになって来たので一つ大きい鉢に。
f:id:thenewgypsies:20150914170252j:image
ハーブと寄せ植えにしていた小花の可愛い苗と、中原ストアで買って来た新入りの苗を寄せ植えに。

鉢全体として高低を出したいと思って植えているわけですが、倒れてしまう草系の物は本当に難しいです。

ああ、そして忘れてはならない、ししとうとオクラの苗はお終いにしました。
ししとうはかなり楽しませてもらいました。
オクラは…結局泣かず飛ばずではありましたが背丈は大きくなってくれました。
一応、花は咲いたし。

ししとうさんもオクラさんもありがとうございました。