TheNewGypsies

放浪に憧れつつも終の住処をみつけるまでの日々のいろいろを書いていきます。

オリオンビアフェストに来ました。お目当はトリのディアマンテスです。着いて30分で大雨に降られました。

f:id:thenewgypsies:20150906173110j:image
隣に座っていたご家族。
4人兄弟が可愛らしくて、ついジロジロ見てしまいました。

お目当のディアマンテスが終わったら、すぐ撤収です。道が混むので。
車までの道中、振り返りながらの花火。
f:id:thenewgypsies:20150907102753j:image
沖縄の長い夏も終わりですかね。

この後、駐車場を出ようとして、濡れた千円札を機械に入れてしまって、まんまとつまらせてしまいました。
そこから、管理会社に連絡したり、オーナーさんを待ったりして、ずぶ濡れのまま、車で一時間待機。
いやあ、ある時にはあるもんですね。

f:id:thenewgypsies:20150907102609j:image
カバンの中もビショビショだったので、干してます。