TheNewGypsies

放浪に憧れつつも終の住処をみつけるまでの日々のいろいろを書いていきます。

2015-07-17から1日間の記事一覧

冷蔵庫の中を真剣に使いやすい用に整理したいから、大事なワインの置き方を考えてみました。

シャトーラトゥールプルミエグランクリュ1974出産祝いにいただきました。私の生まれ年ワインです。またもや100円の冷蔵庫ツールで。

ダンボールコンポストを作った時の残土から、芽が生えていました。

多分野菜の芽だと思うのですが、何だかわかりません。とりあえず、放置しつつ育ててみます。

安倍政権にイライラしててもしょうがないので、ワンダーコアスマートでもやりますか。

ワンダーコアスマート

安保法案反対とか、先の総選挙で自民党に入れた人、選挙に行かなかった人は何をおもうのだろうか。これでは自民党に「法案が成立すれば国民はすぐ忘れる」、とか言われてもしょうがないのではないのでしょうか?